あなたの裁量トレードを飛躍的に向上させるツール。

初心者でも、上級者並みのトレードを・・

ソフトが自動的に売買するようなシステムトレードは、相場条件が変化する為に、これから先も利益を上げていけるとは限りません。

裁量トレードとは、自分の判断基準に基づいて、毎回自分の好きなときにエントリーし、好きなときにクローズする取引です。

FXトレンドナビの基本は、この裁量トレードです。

裁量トレードといっても難しい金融工学を使っているわけではありません。

トレンドにうまく乗る(トレンドフォロー)ことを前提にダウ理論といくつかの指標を交えているだけです。

難しい指標を使えばパフォーマンスが良いのかというと必ずしもそうではないのです。

私の知っている勝ち組トレーダー達も皆基本に忠実に、シンプルに淡々とトレードをしています。

投資方法やルールは人それぞれだと思いますが、FXにおいてトレンドは一番基本で且つ重要であると考えています。

トレンドの見極めをしっかり行いトレンドフォロ−すれば、あなたのトレードの成績は飛躍的に向上します。

トレンドに逆らわずにトレンドに乗る。

トレンドの見極める事ができれば、まず大負けすることはなくなります。

勝ち組トレーダーは複数の時間足のトレンドを瞬間的に見極めながらトレードをしているのです。だからたくさんのモニターがあるパソコンが必要なんです。

ちょっと難しそうですね!!

御安心ください。
トレンドを自動的にリアルタイムで教えてくれるツール。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://home.ljsgh.com/tb.cgi/11

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー