FX初心者のための、ドル専用FXスーパーロジックを大公開!

わずか5万円の元手から、たった6カ月で1000万円を突破させ、9ヶ月目には、1億円を達成した、スーパーロジック。

現役証券アナリスト・M氏、私には67名のクライアントがおり、その全員が毎月平均150%を超える増加率となっています。

今なら、無料で証券マンによる解説動画付きの自動売買ソフトがついています。  

一度運用設定すれば、後は口座明細を確認するだけの楽々運用ソフトです。

続々と体験談が寄せられています。
KHさん(45歳・専業トレーター)
システムトレードの短所は、予想が外れると損切りを余儀なくされます。
そして、損切りは潔い決断であるともされ、システムトレードの短所を誤魔化しておりますが、さすがファンタメンタルズ分析も取り入れるので予想が外れた時にもチャンスが訪れます。
それを見事にシステム化していますね。
システムトレードと言い切つてしまうと語弊があるかもしれませんが、僕自身の解釈で言えば、新しい形のシステムトレードではないかと思います。

MSさん(36歳・主婦トレーター)
すごく丁寧で親切な内容です。
ある程度のレベルと理解力を要しないと実践できないものでもないので本当にやり易いです。そして、私が得意としている手法と似ておりましたが、プラス2手3手と先手が打てる手法だつたので驚きです。この点が経験者にも向いている理由なのですね。元手によりますが、FX初心者の方でも安全にかなり高い勝率を出せるのではないかと予測します。

これからFXにチャレンジしてみる!」
という超初心者の方でさえ、しっかりと利益を上げていただけるように構築されたものですが、「不安なものは不安だ!」という方の為に、今回に限りの特典もついています。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://home.ljsgh.com/tb.cgi/17

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー